2013.01.25 ドル

昨日は婆cを手に入れたので、+5メントルを作ってさしました(`・ω・´)



さっそくドル狩りだぜぇぇええ!!



即死がなくなったよ!!
1度行ってたから効率も上がってたよ!!
ダークイリュージョンがもりもり沸いてハエで逃げまくったよ!!



おかげでパパ鳥は2時間で77から84にヽ^シ'ω')ノシ
まったり派なうちらにしてはかなり上がった方だ!!



今日はパパが夜勤だから遊べないけど、その代わりに砂やるぞ~(`・ω・´)

Secret


