2013.05.25 ポリーン

ブレイザブリクだっけ?
もそもそやってますヽ^シ'ω')ノシ



毎日ポリン狩りです。
ポリンの臨時ばかり。
でもポ臨うまし。



そんなんで、剣士作りました。
(パパも含め)皆マジ作るぜ~って言ってたから違うの作るかな、みたいな。



BAL鯖と同じ容姿の子に決定。
あの子珍速だったわ。
きっとこの子も途中までは同じ道を歩む。

だって装備買えないもん!!
消耗品買えないもん!!

いかに当たらずに戦うか!!

攻撃力は…誰かが倒してくれると信じてるっ。





ネコミミ出ないなあ_(:3」∠)_

たまにフェイでたぬたぬ狩りしてます。
Secret


