2013.05.14 次は
忍者91まであがた。めがたっ。
こいつは引っ張り用として放置!



次はパパのマジ。
あたしのケミがいつか転生した時に一緒に上げてくれる子らしい。


パパのBSは後回しにするみたい。
優先順位低いらしいし、うちのケミが転生してホム出せるようになったら公平組んでやれば良いかなっ。
いつの話かわからないけどっ。



て事であたしのwizも後回しにしようかと思う。
あいつHWになったら(見た目が)ゴールだから今すぐじゃなくてもすぐ上がるしねっ。
魔法職万歳っ。



て事は、パパのマジと忍者が残ってるんかな?



我が家は我が家のペースで。

でもセジワ飽きてきたよっ。

今日から新しい街が来る?来た?らしいけど、行くのはいつになるやらー。



皆で、まだ行ったことない街の敵を倒しに行ってみたいなあと思ってます。
クエ必要なのか確認しないとな。



あ、進撃の巨人にハマってます。
ぴくしぶはリヴァエレ、エレリヴァばかりでもうもう。



しかし毎日デイリーやルーキーランキングを上から見てるうちにだんだん耐性ついてきました。



ケモミミついてなければ大抵は美味しくいただけます。


あと一歩で自分の殻が破れる気がする!



┏(┓^O^)┓


スポンサーサイト
Secret


