2013.05.10 低レベルを

ちっす!('ω')ノ

近況報告だよーっ。



ローグ96くらいになったから、今お休み中。

パパのアサシンでセジワの壁してもらって、低レベルキャラを上げてます!

今は忍者!
忍者が90くらいになったら(今85)、次はあたしが壁してパパのBSかハンターを上げる計画。

とりあえず全キャラ90以上にしようキャンペーンです。

セジワはタゲ変わらないからありがたい!
忍者が育ったらジェジェリンでも良いね!





そんなんで、自キャラはwizを、パパのはBSとハンターを90まで上げます(`・ω・´)



全部終わったらパパのアサプリと自分のローグケミを転生。

転生→転生2次になってある程度上がったらようやくレンジャーとハイプリに手が出せそう。


先は長いねっ


Secret


