2013.04.15 おっと

すっかり更新してなかった('ω')



ほぼ毎日セージワーム狩りに行ってます。
パパのアサシンと私のローグで。


パパがタゲとって、それを2人で叩く感じです。
パパアサの完全回避が75くらいだから、なかなか攻撃を受けなくていい感じ('ω'*)



しかしパパが飽きてきたらしい。
まあわからなくはないね。



現在ローグ92。

オーラまでいったら、ケミとパパのプリもオーラにして同時転生を目論んでますよ。

三段掌10欲しいけど、マリオネットにFW上書きされてぐあーです。
Secret


