
へい!ごぶさた!


レンジャーになった!というssを加工して載せるのが面倒で面倒でしばらくもぞもぞしてました。






ぐふふぅ!
初の三次職!

LUKに振ったから、ぼくのわんこ…元気いっぱいだよぉ…(*ノノ)



次はパパのクラウンをミンストレルに!

と意気込んでたら、パパに
「クラウンはPT狩りやれば上がるんだから、ハイプリ出して一緒に狩ろう」といわれた!


ので、レンジャーは今あまり表に出てこない子です(:3)rz

メ、メインなのに!
私のメインキャラなのに!



まあハイプリがアークビショップにさえなればレンジャーを出せるぜ!
わくわく!





そして、パパが「僕も補助じゃなくて何か攻撃キャラを・・・」と。
まあ…確かにinしたらいつもブラギしかしてないのも可哀想と思ってしまった。

アサシンをやりたいらしいけど、モリガンのベルトを手に入れるまでは動けないそうで。
そしてなかなかベルトがないそうで。
大変だねえ('ω')

早くパパのアサシンクロスが見たいぜ。

スポンサーサイト
Secret


