2013.03.01 ホム
今日はついついホムを育ててしまった。

少し前にホムを30まで上げてたのと、他キャラを1人で上げてるのが寂しかった為だ。

ホムはおともだち。




最初はOD1F。
サクサク上がる。
しかし敵の動きが遅くて飽きちゃった。
ホムlv30→45



次におもちゃ1F。
クッキーうまし。
サクサク上がる。
lv45→60



最後にオットー。
上がる上がる。
自分もよく上がる。
「楽しいねー」とホムとワイワイしてたところで子供が起きて今日は終了。



彼には疎々しいと思われているが、私は信じている。
いつか分かり合えると。






それにしても美味しそうなホムだ。

Secret


