2013.02.25 ひさびさに

一昨日帰宅!!
しかし次の日の用意でinできず!!

昨日は一昨日夜更かししすぎて夜起きられず!!
inはもちろんできず!!



て事でようやく今日inできました(●´ω`●)



火曜日の経験値1.5倍を知らされて大興奮!!ヽ^シ'ω')ノシ
これはレンジャーとアークビショップになる日も近いんでないかい!?

やったるでえええ!!



とりあえずいそいそと鉄の矢筒を作成。
その後、パパがなんとアニバーサリーパッケージを購入(゚Д゚)



ぼくの誕生日プレゼントですって…。

パパありがとう…。

でも何か…凄く迷って迷っての購入でした!!

でももう買っちゃったしありがたく使わせていただきます!!(●´ω`●)





最後に修道院でドルを少し狩ったよ。

ハイプリが81→83に。





◎1.5倍中の目標◎
スナイパー→レンジャー
ハイプリ→アークビショップ

ついでにウィザードをハイウィザードにできたら言う事なしだわっ。



がんばるぞーヽ^シ'ω')ノシむきゃー


Secret


