2013.02.13 TUハイプリ

もそもそとハイプリのレベルが上がっていますヽ^シ'ω')ノシ

ときわセージとふーリンカーのおかげで虫MAPが美味しいですありがとう!!
パパ冠と一緒の時は修道院でドルをもそもそ。

MEはとらない事に決めた!
PTでは使わないし、MEするためには装備色々必要だし!
めんd ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ



もう少しでハイプリさん80になります(`・ω・´)
メインの砂より先に三次職になったらどうしよう…。

砂も頑張るよ頑張るよ!
主にチョコルチで…orz


アークビショップは見た目が可愛いからなりたい!
レンジャーは普段狩りをするためになりたい!
って感じです!(`・ω・´)

何か他にもキャラ居た気がしたけど気のせいだよねっ。
カテゴリ「魔」とかよくわかんないね(。⊿゚)

まあ鯖に4人(弓・癒・魔・商)しか居ないし、弓と癒が育ったら他のにも手を出そう。
後はほら、誰かがキャラ作って公平できるキャラを探してる時とか使えるよね…。



プリの装備が高くて目玉が飛び出た今日この頃です…。
三c( ヽ^シ ω )ノシ   ' '

Secret


