2013.02.10 ハイアコjob50

昨日はシュガードーナツのエッグ集めを頑張りつつ、銀さんと3人で窓手オンライン(`・ω・´)

3人だと効率が上がるよおおおお!
ありがとうううう!

あたしのハイアコのINTが低いためにフル支援ができず申し訳なかった(´・ω・`)



そして寝る頃にはjob50にヽ^シ'ω')ノシ

ハイプリ&クラウンになってから就寝(●´ω`●)





これで窓手からおさらばだぜっ(`・ω・´)



そういやときわさん夫婦がセージとリンカーを作ってた!

組めるようになったら一緒に遊びたいぜっ(`・ω・´)



FCASが好きすぎて、バル鯖(自分のメインだった鯖)の教授もスキルステ振り直してFCAS教授にするのが夢(`・ω・´)

…まあもう知り合い誰も居ないからバル鯖一度も行ってないんだけどね(´ω`)今が楽しすぎるっ


Secret


