2013.02.09 ハイアコjob44

昨日は久しぶりにときわさん夫婦と遊びに行けたよおおおお!
FD5F美味しいです(^ρ^)
おかげで砂のjobが66になりそう!!
今日上げちゃおっ(`・ω・´)



その後はハイアコとハイアチャで窓手へ。

やれるか!?とビクビクしてたところで銀さん登場(`・ω・´)
銀さんに助けられながらもさもさ上げてたところで子供が起きて終了。



行くまでが地獄だけど、窓手は何とか狩れるね!!
出来ればこの連休中に転職したいぜっ(`・ω・´)



あとドーナツもGETしたいぜ!!(`・ω・´)

Secret


