2013.02.04 癒98

夜中に更新っ。



パパ鳥が、しの夫婦のお世話(ブリ虫お座り)になり97→98に!!
しの夫婦ありがとう~!!(*'ω'*)





その後プリと鳥でドル狩り。
プリ0%→30%。
鳥60%→90%

1時半だしもう無理って事で終了。



もしやれたら日中inして鳥だけ発光させるよ!!(`・ω・´)

ただ残念なのが、パパが夜勤で夜は転生できないorz
だから明後日の夜にパパと一緒に転生するっ(`・ω・´)





転生間近!!ヽ^シ'ω')ノシ

Secret


