2013.02.01 砂j65

ときわ家、しのさん、銀さんとFD5Fに行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ
砂がjob64から65に!
少しずつレンジャーに近づいてて良い感じっ!
まったりペースでレンジャー目指すよヽ^シ'ω')ノシ



その後、しのさんと銀さんとブリライトを倒しにGHへ。
しのすレンジャーの戦闘姿を初めて見た!!!
レンジャーってすごいな!つよいな!
ますますなりたい欲が増したよっ(`・ω・´)
しかし着いて即子供が泣いて帰還orz

ほとんど狩れなかった!!!!!!!!

こういう時の子供はタイミング狙ってるとしか思えないね…。
また遊びに行こうっ(`・ω・´)


今日はプリとパパ鳥を上げたいなーなんて考えてるけど…。
パパはバレンタインの卵集めばかりしててやる気が感じられないっ!

















(」'ω')」<ゆるさない

Secret


