2013.04.20 活用法

まだまだローグ育成中です。
たぶん今95くらい。
毎日23~0時くらいで狩ってます。
眠い。



昨日までは、私のローグとケミ、パパのアサとプリを転生させるべく頑張ってました。



しかし今日パパが夜勤から帰ってきて突然
「他のキャラも90台まで引き上げようぜ!」と。



ええーΣ('ω')



他のキャラって…wizと25くらいの忍者だよ…。
wizははいうずになれば(見た目可愛いから)目標達成だし、忍者はまだ99が限界だし…。

そんな無理に上げなくても良くない?と思ってましたところ、

「タゲが変わらず、近接なら魔法も打たない、経験値も美味しい。そんな敵がいつまでも居るとは思えない!大型アップデートで配置変更や経験値の見直しされる可能性もある!今のうちに90台、もしくは転生しとけば安心だぞ!」

と、まあまあ説得力のある発言をいたしまして。

私も弱い人間なので、確かに!と思ってしまいました。



なので、アサとローグが97くらいまで上がったら壁役にして他キャラを引き上げようと思います('ω')

パパのキャラはBSとハンターが居るのかな?
何か他にも作ってたみたいだけど、上げるかはわからず。


1つを極めるのではなく、皆平均的に上げていくって事なんかな。





しば~~~らくは、セージワームにとことんお世話になります(●´ω`●)



のんびりのびのび


2013.04.15 おっと

すっかり更新してなかった('ω')



ほぼ毎日セージワーム狩りに行ってます。
パパのアサシンと私のローグで。


パパがタゲとって、それを2人で叩く感じです。
パパアサの完全回避が75くらいだから、なかなか攻撃を受けなくていい感じ('ω'*)



しかしパパが飽きてきたらしい。
まあわからなくはないね。



現在ローグ92。

オーラまでいったら、ケミとパパのプリもオーラにして同時転生を目論んでますよ。

三段掌10欲しいけど、マリオネットにFW上書きされてぐあーです。

