2013.03.29 最近

最近はよく2人でおもちゃ2Fにいます。

自分のレンジャーと組んでくれるパパのプリを育て中。

プリそのままだとなかなか上がらないので、私がソロ用ローグを作りペア狩り。

プリが83まで上がればレンジャーと組めるから、それまではローグと狩りかな。



パパのアサシンも少し上げた!
けど眠毛がはんぱなかった。



最近は常に眠いよう


2013.03.23 もそり

ハイプリ&クラウンをたまにやりながら、もぞもぞと表面下で行動しています('ω')




へい!ごぶさた!


レンジャーになった!というssを加工して載せるのが面倒で面倒でしばらくもぞもぞしてました。






ぐふふぅ!
初の三次職!

LUKに振ったから、ぼくのわんこ…元気いっぱいだよぉ…(*ノノ)



次はパパのクラウンをミンストレルに!

と意気込んでたら、パパに
「クラウンはPT狩りやれば上がるんだから、ハイプリ出して一緒に狩ろう」といわれた!


ので、レンジャーは今あまり表に出てこない子です(:3)rz

メ、メインなのに!
私のメインキャラなのに!



まあハイプリがアークビショップにさえなればレンジャーを出せるぜ!
わくわく!





そして、パパが「僕も補助じゃなくて何か攻撃キャラを・・・」と。
まあ…確かにinしたらいつもブラギしかしてないのも可哀想と思ってしまった。

アサシンをやりたいらしいけど、モリガンのベルトを手に入れるまでは動けないそうで。
そしてなかなかベルトがないそうで。
大変だねえ('ω')

早くパパのアサシンクロスが見たいぜ。

2013.03.14 job69(3)

レンジャーまでjob@20%!



今日狩りが出来ればおそらく今日転職!

とは言ってもまだbase98だから白羽セットもエルヴンボウも装備出来ない!



転職したら次はbase100が目標だっ!ヽ^シ'ω')ノシ


2013.03.13 job69(2)

@52%だよおおお



2013.03.12 job69

ついにスナイパーさんがjob69になりました!





残り@80%

毎回20%稼げばあと4回行けば転職だ!





だがレンジャーになったからと言ってそんなには変わらないんだけどねっ



少し速いスナイパーだと思ってください_(:3」∠)_


花粉つらすぎ笑えない!



錠剤、点鼻薬、目薬…。

全部使っても目はかゆいし鼻水ダラッダラだぜ!


スギ花粉滅びろ!





さて、ここんところほぼ毎日セージワーム行ってます(`・ω・´)



だいたい毎回jobが20~30%上がってるかな?

そして昨日はjob68に!
@180%だよおおお!



3月中にスナイパーから脱出するのが目標だっ!


2013.03.07 にんにん

昨日もまた銀さんとパパとでワムワム。

ありがたい事にjobが30%ほど上がりました!(`・ω・´)



その後忍者を作成



…する途中でやめて寝た。





だってクエストあるの知らなかったよ!


アマツ行ったらババーンとなれるものだと思ってたよ!



残念!



て事でまた次回~ヽ^シ'ω')ノシ


2013.03.06 あたま

昨日は頭が痛くて狩りはせず。

露店を見て回って、忍者wiki見て終了。


サブギルドをにんにんだらけにしようぜ!
なんて話してたので、忍者ってどんなステ・スキルなの?と調べてました。





何これ全くわかんない(n゚ω゚`)





スキルがよくわからない!

飛刀、体術、忍法、一閃…?





ぼくが忍者になる日は遠い…。

2013.03.05 わむり

昨日は銀さんとパパとセージワーム狩り。
矢の消費ハンパないけどjobうまー(」゜□゜)」

base99になる前にjob70いっちゃう気がするっ('ω')








1.5倍は終わっちゃったけどがんばれ砂子!

@270%だああああああ

2013.03.04 なんだべ

昨日は砂をやるぜええええとコンロン行ったらパパが「よしROやるぞ」と言い出したので砂よりハイプリ出した方が良いかなって事になってハイプリと冠でドル狩りしました。














スナコォ…(:3)rz



2013.03.03 わむわむわむ

昨日は、ふーさん、しのす、銀さんとパパと自分とでセージワームを狩りにGH室内へ。

セージワームたこ殴り。


皆で狩ると楽しいね!!
楽しかったー!!

おかげでjob66の88%まで上がったよ~ヽ^シ'ω')ノシ
今日は67にするぜ!
2013.03.02 ホムオーラ

ホム80台からはオットー狩りでした。

黙々と狩って、90台。

90台からはガラパゴ。
そしてさくっとオーラ。



誰よりも先にホムがオーラだよ…。



夜はハイプリと冠でドル。
2くらいレベル上がったかなっ。



でもスナイパーをやりたいよぉおお_(:3」∠)_

パパを民にしないとという気持ちとぼくが連になりたい気持ちが葛藤中です。





どうにかして砂と冠で行けないかなっ('ω')
コンロンコンロン!!

2013.03.01 ホム
今日はついついホムを育ててしまった。

少し前にホムを30まで上げてたのと、他キャラを1人で上げてるのが寂しかった為だ。

ホムはおともだち。




最初はOD1F。
サクサク上がる。
しかし敵の動きが遅くて飽きちゃった。
ホムlv30→45



次におもちゃ1F。
クッキーうまし。
サクサク上がる。
lv45→60



最後にオットー。
上がる上がる。
自分もよく上がる。
「楽しいねー」とホムとワイワイしてたところで子供が起きて今日は終了。



彼には疎々しいと思われているが、私は信じている。
いつか分かり合えると。






それにしても美味しそうなホムだ。


