2013.02.28 ET

みんなでエンドレスタワーに登った。

怨霊でまた全滅した。

いつか倒して前に進みたいな。



スナイパーがjob66になった。

あと4lvだがんばろう。

今日も楽しい1日だった。

2013.02.27 むしぃ

やってきました経験値1.5倍!


何からやってやろうかと意気込んでin!!(`・ω・´)

虫MAPでときわ家と狩りをしてきました!!
いやあ上がる上がる!!
教範を使ったのもあるけど、気持ちいい上がり具合でした!!


おかげでハイプリが83→89に!!(●´ω`●)



しかし今日は朝から子供らが発熱して不機嫌MAX!!

次女に至っては39℃超えてるぜ…。



今夜…inできるかしら(´・ω・`)
2013.02.26 禁断

昨夜も子供を寝かしつけてそのまま寝てしまった。



夜中に夜勤中のパパから「お弁当に入ってた焼きたらこうめぇえええ」とメールがあったので、
「また寝ちゃったよおおおおROやりたいっ!!やりたいっ!!」と嘆いたら

「嫁が禁断症状だ。そのうち夢でドルと戦いだすかもしれない」

と返ってきた。





一体何を言っているのだろう。





もう何年も前からGHで狩る自分の夢を見ているというのに。



2013.02.25 ひさびさに

一昨日帰宅!!
しかし次の日の用意でinできず!!

昨日は一昨日夜更かししすぎて夜起きられず!!
inはもちろんできず!!



て事でようやく今日inできました(●´ω`●)



火曜日の経験値1.5倍を知らされて大興奮!!ヽ^シ'ω')ノシ
これはレンジャーとアークビショップになる日も近いんでないかい!?

やったるでえええ!!



とりあえずいそいそと鉄の矢筒を作成。
その後、パパがなんとアニバーサリーパッケージを購入(゚Д゚)



ぼくの誕生日プレゼントですって…。

パパありがとう…。

でも何か…凄く迷って迷っての購入でした!!

でももう買っちゃったしありがたく使わせていただきます!!(●´ω`●)





最後に修道院でドルを少し狩ったよ。

ハイプリが81→83に。





◎1.5倍中の目標◎
スナイパー→レンジャー
ハイプリ→アークビショップ

ついでにウィザードをハイウィザードにできたら言う事なしだわっ。



がんばるぞーヽ^シ'ω')ノシむきゃー


2013.02.16 遊びたい病

来週いっぱいまでROははいれません_(:3」∠)_


皆と差が広まっちゃうよお!



ちょーん…


2013.02.13 TUハイプリ

もそもそとハイプリのレベルが上がっていますヽ^シ'ω')ノシ

ときわセージとふーリンカーのおかげで虫MAPが美味しいですありがとう!!
パパ冠と一緒の時は修道院でドルをもそもそ。

MEはとらない事に決めた!
PTでは使わないし、MEするためには装備色々必要だし!
めんd ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ



もう少しでハイプリさん80になります(`・ω・´)
メインの砂より先に三次職になったらどうしよう…。

砂も頑張るよ頑張るよ!
主にチョコルチで…orz


アークビショップは見た目が可愛いからなりたい!
レンジャーは普段狩りをするためになりたい!
って感じです!(`・ω・´)

何か他にもキャラ居た気がしたけど気のせいだよねっ。
カテゴリ「魔」とかよくわかんないね(。⊿゚)

まあ鯖に4人(弓・癒・魔・商)しか居ないし、弓と癒が育ったら他のにも手を出そう。
後はほら、誰かがキャラ作って公平できるキャラを探してる時とか使えるよね…。



プリの装備が高くて目玉が飛び出た今日この頃です…。
三c( ヽ^シ ω )ノシ   ' '


昨夜は全員でコンロンに行ったよ(`・ω・´)

プリの大変さが身にしみましたorz
ブレスと速度だけでSPきれるよ!
アスムなんてかける余裕がないっ
気づいたらマニピも切れてる!!
誰に支援かけたか覚えてない!!



…自分にはプリが合わないんだなと痛感しました(´・ω・`)
アークビショップになったら支援になるぞとか思ってたけど、あたしが支援なんておこがましいわっ



ハイプリはTU1を覚えたよ!
試しにドル行ったけど、2体来たら僕が瀕死。
SPも瀕死。

1体ずつ相手にしないとまだ無理だわ…。



パパ冠のアローバルカンが強くなったらコンロンでも良いなと思ったりする。



早くINTカンストしたいよっ



2013.02.10 ハイアコjob50

昨日はシュガードーナツのエッグ集めを頑張りつつ、銀さんと3人で窓手オンライン(`・ω・´)

3人だと効率が上がるよおおおお!
ありがとうううう!

あたしのハイアコのINTが低いためにフル支援ができず申し訳なかった(´・ω・`)



そして寝る頃にはjob50にヽ^シ'ω')ノシ

ハイプリ&クラウンになってから就寝(●´ω`●)





これで窓手からおさらばだぜっ(`・ω・´)



そういやときわさん夫婦がセージとリンカーを作ってた!

組めるようになったら一緒に遊びたいぜっ(`・ω・´)



FCASが好きすぎて、バル鯖(自分のメインだった鯖)の教授もスキルステ振り直してFCAS教授にするのが夢(`・ω・´)

…まあもう知り合い誰も居ないからバル鯖一度も行ってないんだけどね(´ω`)今が楽しすぎるっ


2013.02.09 ハイアコjob44

昨日は久しぶりにときわさん夫婦と遊びに行けたよおおおお!
FD5F美味しいです(^ρ^)
おかげで砂のjobが66になりそう!!
今日上げちゃおっ(`・ω・´)



その後はハイアコとハイアチャで窓手へ。

やれるか!?とビクビクしてたところで銀さん登場(`・ω・´)
銀さんに助けられながらもさもさ上げてたところで子供が起きて終了。



行くまでが地獄だけど、窓手は何とか狩れるね!!
出来ればこの連休中に転職したいぜっ(`・ω・´)



あとドーナツもGETしたいぜ!!(`・ω・´)

2013.02.08 ハイアコjob40

ベリットでjob40まで上げた('ω')



窓手は、パパが全く窓手MAPに着けず断念。

今日少し背伸びしてドルやってみるかな。
闇ブレスすれば少しは避けるんじゃないかなと期待っ。


2013.02.06 癒転生

プリと鳥が無事に転生した!(`・ω・´)

さっそくFD1Fに行くぞ~!!っと特攻したらペロリとやられました(ノω`*)
強いぜ…スケルトン…。


て事でウィローで上げてからFD1Fで転職まであげたよっ。



その後はマンドラゴラ→フローラ。

base30越えたから、今日はジオに行く予定(`・ω・´)



早くLv上げてドルに行くぞおおおお!!

待ってろよおおおおおおおヽ^シ'ω')ノシ


2013.02.05 プリ99

プリ99になったヽ^シ'ω')ノシ

今夜転生してハイアコとハイアチャになるぜっ(`・ω・´)



ピンクアコ可愛いよ可愛いよ!!

2013.02.04 癒98

夜中に更新っ。



パパ鳥が、しの夫婦のお世話(ブリ虫お座り)になり97→98に!!
しの夫婦ありがとう~!!(*'ω'*)





その後プリと鳥でドル狩り。
プリ0%→30%。
鳥60%→90%

1時半だしもう無理って事で終了。



もしやれたら日中inして鳥だけ発光させるよ!!(`・ω・´)

ただ残念なのが、パパが夜勤で夜は転生できないorz
だから明後日の夜にパパと一緒に転生するっ(`・ω・´)





転生間近!!ヽ^シ'ω')ノシ

2013.02.01 砂j65

ときわ家、しのさん、銀さんとFD5Fに行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ
砂がjob64から65に!
少しずつレンジャーに近づいてて良い感じっ!
まったりペースでレンジャー目指すよヽ^シ'ω')ノシ



その後、しのさんと銀さんとブリライトを倒しにGHへ。
しのすレンジャーの戦闘姿を初めて見た!!!
レンジャーってすごいな!つよいな!
ますますなりたい欲が増したよっ(`・ω・´)
しかし着いて即子供が泣いて帰還orz

ほとんど狩れなかった!!!!!!!!

こういう時の子供はタイミング狙ってるとしか思えないね…。
また遊びに行こうっ(`・ω・´)


今日はプリとパパ鳥を上げたいなーなんて考えてるけど…。
パパはバレンタインの卵集めばかりしててやる気が感じられないっ!

















(」'ω')」<ゆるさない


