
昨日はプリやるぞやるぞ~と意気込んでたのに、バレンタインイベントしかしませんでした_(:3」∠)_



おかげで[衣装]コロネットをGET(`・ω・´)
ケミかWIZにつけてあげようっ



頭下段装備のドーナツはちょっと手に入れるの厳しいなあ…。
日中もinしないと無理っ。

て事で、自分のバレンタインイベントは終了の予感www
ちょいちょい集めながらぼんやりやっていきます(`・ω・´)



昨日やらなかった分は…金曜日に挽回だっ!
2013.01.29 癒96→97

昨日はちょっとだけin!!

ドルでプリを96から97に。
パパの鳥を96の60%に。

土日に2人とも転生できるよう頑張ってみるぞ(`・ω・´)


昨日も恒例のドル狩りへ。

そして95→96へ。
1日1Lv上げられたら良いね!!

もうブラギがないとTUプリなんてやってられない!!ってくらい助かっています(●´ω`●)
転生してアークビショップになるまではTUだな!!

MEもやってみたいけど…フェンクリや装備を整えないとまとめ狩りが難しそうだし、TUとって支援系もとるとjob62くらいになるんだっ。
完成するにはギリギリよね。
だから転生してもまたドルさんにお世話になりますm(..)m

今日は明日朝から仕事のパパは遅くまで遊べないのでせめて50%は上げるのが目標だよっ(`・ω・´)





最近修道院ではよくアクセサリーをドロップします…orz

昨日はときわさん一家にお世話になってFD5Fで追い込みしてもらいました(●´ω`●)

TUプリの自分はヒール、キリエ、マニピしかできる事がなかったよorz
SWあればもっと役にたてたのにっ(´・ω・`)





しかしまあ怒涛の追い上げでして。

昨日1日で87→95になりました(`・ω・´)
きもちわるいっ



FD5F…本当に美味しいです!!
ありがとうありがとう~!!ヽ^シ'ω')ノシ





2月中にハイプリとクラウンになるのが目標だ!!ヽ^シ'ω')ノシ
2013.01.26 FD5Fと憧れ

昨日は皆にFD5Fへ連れて行ってもらったよヽ^シ'ω')ノシ



やはり安定のFD。
経験値も美味しくて、吸わせてもらってる感が否めないね!!
また連れて行ってください!!
そしていつかレンジャーになって恩返ししないと!!





だが…。





レンジャーは臨時で引っ張りだこだよ!としのすに言われたけど、いまだに彼らが戦ってる姿を生で見た事がないんだ…。

いろんな人のスタイルとかスキルの使用率を知りたいなあ(●´ω`●)

弓狼型だっけ?
良いよね…(●´ω`●)

わんわんお…


ガルル(「'ω')「

2013.01.25 ドル

昨日は婆cを手に入れたので、+5メントルを作ってさしました(`・ω・´)



さっそくドル狩りだぜぇぇええ!!



即死がなくなったよ!!
1度行ってたから効率も上がってたよ!!
ダークイリュージョンがもりもり沸いてハエで逃げまくったよ!!



おかげでパパ鳥は2時間で77から84にヽ^シ'ω')ノシ
まったり派なうちらにしてはかなり上がった方だ!!



今日はパパが夜勤だから遊べないけど、その代わりに砂やるぞ~(`・ω・´)

2013.01.24 TU

昨日、思い立って支援プリをTUプリにしましたヽ^シ'ω')ノシ
もともとスキルポイント18も余ってたから余裕でTU10とれたよ!
DEX30がちょっと可哀想な感じだけど、まあ支障ない程度にAGIにふれるでしょう!



パパ鳥とあたしのWIZではいつまでたっても転生できない気がしてペアの乗り換えだ!



婆服がないからHP増加ポーションを持ってドル狩りに。
4000の攻撃が痛いけど、ポーションがあれば即死は免れる!
なんてったってパパ鳥のブラギがあるぜ!!!
TU連打でガスガス狩れるぜ!!(`・ω・´)

しかしパパの武器持ちかえが大変そう。
ミミックが来たらDSだしね。
ブラギ一本!てわけにはいかないね。
しゃーないねヽ(。⊿゚)ノ



そんなわけでTUプリと鳥で転生目指すぜ゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*









婆cを何にさすか迷いちゅー('3')
メントルで…いいかな…?

イイトモー

2013.01.23 ほむぅ

昨日はコンロンで砂を上げてたら蛇に出会い即死!!

何かやる気がなくなったのでケミで露店巡り。



欲しい物ってなかなかタイミング良く置いてないよね…。



プロをウロウロしたあと、ふと思い立ちホムのLv上げへ。

ぼくのホムまだLv16だったよ…!!
ポイスポ森にてマッタリとしてた時に子供が起きて終了。



今日はちゃんと砂をやるぞっ(`・ω・´)
レンジャーまで@7!!
2013.01.22 借り物
●しのす
にゃんにゃん弓
フレジットシューズ
イカロスの羽
名射手のスカーフ



●銀さん
イミュンマフラー
スピリチュアルリング



2013.01.20 job上げ

砂→job少し上がった

マジ→job49まであげた



あと少しでマジがwizになるよ!!(n'ω'n)
やったね!!
SG覚えたら色々狩り場を探すぞ!!






ブラギ狩りヒャッホー!なんだけど…2人だけだとブラギ分がもったいないぜ…

皆…早く追いつくからねっ



でも砂もレンジャーにしたいよぉ…

昨日はinが遅かったため、自マジとパパ鳥のLv上げを少々。



アラーム討伐クエストでサクサク上がるよ!!ってパパに教えてもらってたけど、今はもうなくなってた(´・ω・`)

でもまあ、窓手とか時計とか色々行ってみっか!!って事でまずGHへ。



手前のコボルトMAPで2人ともシンダヨ…。



気を取り直して次は時計へ!!

調べたらアラームよりクロックが良いね!!って事で時計2Fへ。

WP直後にデビルチが居て侵入早々ハエでバラバラになる2人。

何とか合流してガクブルしながらクロックを倒す。



エルニウムドロップ!!→ライドワード登場→おい早くエルニウム拾え!!→俺が犠牲になるからお前が!!→ぎゃあー(1人死亡)→エルニウムゲット!!→ぎゃあー(2人死亡)








ぼくたちは今日もジオで花焼いて暮らしてます。



2013.01.18 ヽ^シ'ω')ノシ
ROの事などをペタペタかくよっ

